kirutokiraのぽえむ

極々私的なぽえむです

4K・8K

世間じゃ近頃4Kだの8Kだのって浮かれとるが、

一体だれのための4Kなんじゃ?8Kなんじゃ?

そんなに鮮明な画像にしちまったら

見えない方がいいもんまで見えちまうんじゃなかろうか?

おっとこいつは失言じゃ!

くわばらくわばら!

面倒ごとにならないうちに

早いとこ

すたこらさっさととんずらじゃ!

 

ホイ!ワシは幸せとプレゼントを運ぶ男、旅サンタじゃ!(決して座布団なぞ運ばんゾ!)

※旅サンタは「季節外れですね」と言われるのが一番こたえると、講演会でグチをもらしているそうです。

 

出典 『さらば 俺に血まなこ』  おおひなたごう先生 より 

 

f:id:kirutokira:20181201203150p:plain

おおひなたごう先生の「旅サンタ」本当に面白いです。